「ラッキーカラーズ」ALISA 31日をもって芸能活動から引退

[ 2013年10月31日 00:35 ]

3月にマザー牧場イメージガールに就任した「ラッキーカラーズ」(左から、KANON、ALISA、MIINA。左はAKB48の近野莉菜、右は「マーモママ」

 沖縄出身の3人組ダンスボーカルユニット「ラッキーカラーズ」のALISA(20)が31日をもって芸能活動から引退することを同ユニットのブログで発表した。

 ブログは31日0時に「お知らせ」のタイトルで更新され、「ALISAは、本日、10月31日をもちまして、すべての芸能活動を終了し、引退いたします。」で始まり、「ファンのみなさま、いつも、あたたかいご声援を賜わりまして、誠にありがとうございました。スタッフ・関係者のみなさま、ひとかたならぬご愛顧を賜わり、心より感謝を申し上げます。突然のご報告となりましたが、重ねて御礼を申し上げます。」とつづられている。

 ALISAは所属する「ラッキーカラーズ」が今年3月に千葉県のマザー牧場のイメージガールに選ばれ、5月にはALISAが女性用下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンのイメージガールとして発表会に登場。フジテレビの「めざましテレビ」にも出演していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2013年10月31日のニュース