PR:

KONISHIKI、体重半分に「家はまるで刑務所」

「オスター マイブレンダー」記者発表会に登場した(左から)道端カレン、KONISHIKI、小錦千絵さん

 米国のミキサー新商品「オスター マイブレンダー」記者発表会が東京都内で開かれ、モデルの道端カレンと大相撲元大関でタレントのKONISHIKI、その妻小錦千絵さんが登場した。

 道端は「野菜ソムリエ」「ベジフルビューティーセルフアドバイザー」「メディカルダイエットプランナー」と舌をかみそうになるほど数々の資格を持つ“資格のデパート”。「ダイエットとアンチエイジングに効果的な野菜とフルーツを、スムージーなら手軽に摂取できるわよ」とアサイーとリンゴとグレープフルーツのスムージーを作った。

 スムージーを試飲したKONISHIKIは、調理後にそのままボトルとして持ち運べるスタイルを「持ち運べば、みんなオシャンティー(おしゃれ)になれるよ」と若者言葉で絶賛した。

 最大310キロあった体重が現在は160キロほどというKONISHIKIは「食べ物が置いてないので、家はまるで刑務所」と自虐コメントで会場を沸かせた。体調管理を一手に引き受ける千絵さんは「食事はワンプレートで済ませています」と説明すると、道端も「食べる量が分かって、いいですよね」と太鼓判を押した。

 フォトセッションで、道端と千絵さんに挟まれたKONISHIKI。司会者から「両手に花ですね」と水を向けられると「優勝したみたい!」と上機嫌だった。

[ 2013年10月15日 17:21 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月25日20時〜21時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル