PR:

仁美凌「本日、再度入籍します」 そして“過去”を告白

15日に再婚する仁美凌(右)と若山騎一郎

 女優の仁美凌(32)が15日、自身のブログを更新し「本日、若山(騎一郎)と再度入籍いたします」と報告した。

 2人は昨年5月に結婚し、5カ月後の10月15日にスピード離婚。その3カ月後の今年1月に復縁し話題となった。離婚理由として、若山の女性問題とDVが取り沙汰されたが「事実ではありません。理由はどうであれ、すべての発端を作ってしまったのは私です」と否定。「結婚する前に、私が若山を裏切ってしまい、その後仲直りはしたものの、二人の仲が変わり始めました。その状態のまま、徐々に仕事が増えていき、いつの間にか二人の気持ちがすれ違っていってしまいました。今になって思えば、殴られて当然だと思います」と自身の責任を強調している。

 そして「彼を中傷することばかり母に話しました」「母を利用してしまったいました」「自分が悪いとわかって家を出たくせに、日に日に寂しさが募っていった」「(若山に)なぜ反撃してこなかったの?と聞くと、だって家族だったから…と言ってくれたました」とこれまでの経緯を赤裸々に告白している。

 都内で暮らすマンションの家賃3カ月分を滞納しているとの報道にはコメントしていない。

[ 2013年10月15日 10:27 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月25日07時〜08時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル