仲里依紗 第1子男児を出産!夫・中尾明慶も立ち会い「涙出た」

[ 2013年10月4日 16:13 ]

3月のイベントでお腹に手を当てる仲里依紗

 女優の仲里依紗(23)が4日、都内の病院で第1子男児を出産した。母子ともに健康。所属事務所がファクスで発表し、夫で俳優の中尾明慶(25)もブログで報告した。

 中尾は「最高の宝物ができました。10月4日午前1時8分に2650gの元気な男の子が生まれました。立ち会うことができました。自然と涙が出ました」と報告。

 「そして、彼女に感謝しました。本当に長い長い10ヶ月よく頑張ってくれました。最後の最後まで。そして生まれた、新しい命。本当に母親って凄いですね」と妻をねぎらった。

 「僕はまず、産んでくれた彼女と、生まれてきてくれた赤ちゃんと、2人に感謝の気持ちで本当にいっぱいです。そして、それを支えてくださった多くの方に本当に感謝しています」

 「これから家族3人で幸せな時間を築いていきます。子供からたくさんの事を教わりながら、立派な父親になれるよう、そしてこの感動を忘れる事なく、これからも精進していきます!!!また皆さんのご声援よろしくお願いします!!!」とパパになる心境をつづった。

 最後は結婚発表時の合言葉の「BIG LOVE」と「happy baby」で締めくくっている。

 2人は今年4月に交際6カ月のスピード結婚。3月の結婚発表時、仲は妊娠3カ月だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2013年10月4日のニュース