キンタロー「顔は似てる」 ものまね新ネタは叶姉妹!?

[ 2013年10月4日 12:48 ]

Tポイント10周年記念「Tポイント100ポイントショップ」オープニングセレモニーに出席したキンタロー。と叶姉妹

 ものまねタレントのキンタロー。(31)が4日、東京・渋谷で行われたTポイント10周年記念「Tポイント100ポイントショップ」オープニングセレモニーに登場し、ゲストの叶姉妹とトークを繰り広げた。

 キンタロー。と叶姉妹はこれまでもバラエティー番組などで共演経験がある。妹の美香とはLINEのID交換も済ませているとか。キンタロー。の印象について姉の恭子は「すごくクレバーで、日本には今までいらっしゃらなかったタイプ。私は大好きです。エンターテイナーとして素晴らしい。今度一緒に深夜の2時頃にお食事を」と絶賛。美香も「すごい努力家」と褒めた。これにはキンタロー。も「サンキューソーマッチ!」と上機嫌。

 最近、キンタロー。が披露しているハリウッド女優のアンジェリーナ・ジョリー(38)のものまねを見て、美香が恭子のものまねをしていると勘違いしたこともあったそうで、キンタロー。も「顔は似てるので、ものまねを新たにゲットかな」とまさかの新ネタゲットにニンマリだった。

 この日、ステージで叶姉妹と並んだキンタロー。の目線の先は常に2人の胸元。152センチの小柄なキンタロー。の目の高さにちょうど胸元が来てしまうこともあり、「すごい気になって見ちゃう。だって、女子だったら、絶対に憧れる豊満のバディー。私も本当だったら、これぐらい欲しかった。成長しなかった」と悔み、笑わせていた。

続きを表示

2013年10月4日のニュース