淳 プロポーズの言葉も明かす「死ぬまで一緒にいてください」

[ 2013年9月17日 20:57 ]

結婚を発表したお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(39)が17日、結婚した。

 この日オンエアされたテレビ朝日「ロンドンハーツ生放送3時間SP」(後7・00)で電撃発表したもの。所属事務所もファクスで発表した。

 お相手は東京都出身の一般女性、香那さん(29)。この日、都内の区役所に婚姻届を提出した。

 番組中盤、香那さんが登場。金屏風をバックに2ショット。共演者との質疑応答は、さながら“結婚会見”となった。

 淳のプロポーズの言葉は「結婚したいです。死ぬまで一緒にいてください」。香那さんは「はい」と答えた。「一番気持ちの高まった時に言いたかった。ある日の朝、目覚めた時に、寝起きだったけど、リビングで言った」という。

 婚約・結婚指輪については、淳があまり好まず「きょうの発表が終わってから、代わりになるものを買いに行こう、と」と説明。初キスは「お付き合いが始まって、淳さんのお家で」(香那さん)。淳が浮気したら?の質問には「一緒に反省します」と、淳が最もほれ込んだ“包容力”を披露していた。

続きを表示

2013年9月17日のニュース