ロンブー・淳 生放送で電撃結婚発表!お相手は29歳の一般女性

[ 2013年9月17日 19:06 ]

番組終了後に会見した田村淳(右)は笑顔でガッツポーズ、左は相方の田村亮

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(39)が17日、結婚した。

 この日オンエアされたテレビ朝日「ロンドンハーツ生放送3時間SP」(後7・00)で明らかにしたもの。

 番組冒頭、淳が「きょうの朝、9時に結婚しました」と発表。お相手は東京都出身の一般女性で、29歳の香那さん。職業は「今はもう仕事はしていない」と説明した。

 相方の田村亮(41)には「最後に伝えたい」と別室に隔離した。

 所属事務所もマスコミ各社にファクスを送付し、この日、都内の区役所に婚姻届を提出したことを報告。香那さんは妊娠はしていないという。「自由奔放な僕をしっかり、どっしりと支えてくれる彼女と共に新たな人生をスタートさせます。楽しい事も楽しくない事も色々とあるでしょうが、凄くワクワクしています」とコメントも発表した。

 数々の浮名を流してきた淳も、ついに年貢を納めた。歌手の安室奈美恵(35)とは2010年1月に米国旅行。帰国後に交際宣言したが、同年夏ごろに破局。モデルの矢野未希子(26)とは7カ月の交際の末、昨年春に破局した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2013年9月17日のニュース