淳 “復縁”してゴールイン…お相手・香那さん「すごい誠実」

[ 2013年9月17日 19:50 ]

「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳と結婚した香那さん。04年3月撮影

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(39)が17日、結婚した。

 この日オンエアされたテレビ朝日「ロンドンハーツ生放送3時間SP」(後7・00)で電撃発表したもの。所属事務所もファクスで発表した。

 お相手は東京都出身の一般女性、香那さん(29)。この日、都内の区役所に婚姻届を提出した。

 番組序盤、2人のなれそめが紹介された。今年1月にモルディブ旅行が報じられた相手で、淳にとっては「前の前の前の彼女」。出会いは5年前の食事会。真剣交際だったが、淳が「(彼女が)何でも許すから(自分が)フヌケになる。もっとトゲトゲしていたい」と4年前に破局した。09年9月には10歳年下のモデル風美女と破局したことを相方の田村亮に暴露されており、その時の彼女が香那さんのようだ。

 その後、数々の浮名を流してきた淳。歌手の安室奈美恵(35)とは2010年1月に米国旅行。帰国後に交際宣言したが、同年夏ごろに破局。モデルの矢野未希子(26)とは7カ月の交際の末、昨年春に破局した。

 約1年前、淳の猛プッシュで香那さんと復縁。香那さんは淳について「すごい誠実」と世間のイメージとは異なる印象を語った。最初の食事の際に「安心して交際してもらいたいから、ご両親にあいさつにも行く」と言われたといい、淳も「遊ばれていると思われるとイヤでしょ」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2013年9月17日のニュース