田村淳 結婚相手の香那さんは「自由奔放な僕をしっかり支えてくれる」

[ 2013年9月17日 19:20 ]

結婚を発表したお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(39)が17日、結婚した。

 お相手は約1年前から交際していた29歳の一般女性の香那さんで、この日オンエアされたテレビ朝日「ロンドンハーツ生放送3時間SP」(後7・00)で明らかにした。

 また、所属事務所もマスコミ各社にファクスを送付し、この日、都内の区役所に婚姻届を提出したことを報告。香那さんは妊娠はしていないという。

 淳は「結婚しました!自由奔放な僕をしっかり、どっしりと支えてくれる彼女と共に新たな人生をスタートさせます。楽しい事も楽しくない事も色々とあるでしょうが、凄くワクワクしています」と喜びのコメント。

 「残念ながら僕の周りには、お手本になるような良い家庭が少ないのでw…手探りで、2人協力しあって、もがいて明るく楽しい家庭を築いていきたいと思います。理想は、僕の両親、彼女の両親の様な家庭が築ければいいなぁと思います」と未来図を描き「これからもなーんも変わらずお仕事頑張りますので、応援宜しくお願いします!」と呼び掛けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2013年9月17日のニュース