中澤裕子がモー娘祝福「OGをハッピーにしてくれてありがとう」

[ 2013年9月3日 15:37 ]

「モー娘。」を祝福したOG中澤裕子

 「モーニング娘。」の初代リーダー・中澤裕子(40)が3日、自身のブログで、後輩の新曲が3作連続でオリコン1位を獲得したことについて「おめでとう!ありがとう!」と祝福の言葉をつづった。

 「現リーダー・道重さゆみちゃんからメールで報告もらいました」という中澤は「私はもうずーっと昔に卒業したOGだから今のメンバーとは誰とも活動を共にしてないけど。。。モーニング娘。はいつだって私の中にいる大切な大切な仲間です」と熱いエールを送った。

 「辛い時・苦しい時・悔しい事・悲しい事沢山沢山経験したモーニング娘。」を「いつも側に多くのファンの皆さんが見守り支えてくれていましたね」「だからモーニング娘。は何があろうとも前を向いて走って来れたんだと思います」と後輩たちを称えた。そして「古い時代」「真ん中位の時代」「新しい時代」「どの時代をとってもファンの皆さんはモーニング娘。を愛してくれています」と感謝し、「モーニング娘。ありがとう!OGの1人をこんなにハッピーな気持ちにしてくれてありがとう!」と歓喜している。

 8月28日に発売した「モーニング娘。」の54枚目となるシングル「わがまま気のまま愛のジョーク/愛の軍団」は9日付のオリコンウィークリーチャートのシングル部門で、「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」「Help me!!」に続き3作連続で1位を獲得した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年9月3日のニュース