スザンヌ 第1子妊娠!5カ月の安定期に

[ 2013年8月7日 06:00 ]

妊娠5カ月のスザンヌ

 タレントのスザンヌ(26)が、夫で福岡ソフトバンクホークス前リハビリ担当コーチの斉藤和巳氏(35)との第1子を妊娠していることが6日、分かった。現在5カ月で、安定期に入っている。出産予定日は来年1月中旬。

 沢村賞に2度輝くエースだった斉藤氏は08年以降、幾度も右腕を手術し、リハビリを続けていたが、7月29日に現役復帰を断念する会見を行い、7月31日付でソフトバンクを退団したばかり。愛妻にもう一度マウンドに立つ姿を見せられなかった悔しい気持ちを乗り越え、今度は新しい命の誕生を心待ちにしながら、夫妻で新しい生活のスタートを切った。

 スザンヌは6月11日に都内で、自身のレシピ本「スザンヌの花嫁 料理修業」の発売記念イベントを行った際、子供について「欲しいです。いつでも…」と笑顔で答えていた。同席した母親のキャサリン(52)も「(孫の顔を)見たいですね!」と声を弾ませていた。初孫の誕生を楽しみにしているはずだ。

 夫妻は知人の紹介で出会い、福岡と東京の遠距離恋愛を実らせ、約2年の交際を経て、11年12月に結婚。スザンヌが行った結婚報告会見では、子供について「2人とか、3人とか…。できるだけたくさん欲しいですね」と将来の家族像について話していた。

 スザンヌ一家は、キャサリンのほか、祖母がナンシー、父がヴァンダム、妹がマーガリンという愛称で呼ばれていることでも親しまれている。誕生する第1子の性別はまだ不明だが、その愛称にも注目が集まりそうだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年8月7日のニュース