人気イケメンユニット、D2が渋谷で野外ライブイベント

[ 2013年8月7日 09:50 ]

「LOVE隊士」を熱唱するD2

 新選組の歴史をわかりやすくドラマ、音楽、バラエティーで融合させたエンタメ番組「TV・局中法度!」にレギュラー出演して人気を集めているワタナベエンターテインメント所属の若手俳優集団、D2(ディーツー)が6日、東京・渋谷で開催中の「a―nation island」でライブイベントを行った。

 「a―nation island」は、8月3日から9日間限定で、国立代々木競技場第一体育館でのライブステージをはじめ、ファッション、フード、アトラクションなど盛りだくさんの内容のエンタメアイランド。

 その中のリゾートエリア内の野外ステージ、island stageにD2のメンバー16人の中からこの日は、山口賢貴、西井幸人、陣内将、阿久津愼太郎、近江陽一郎、根岸拓哉、山田裕貴、土屋シオンが出演した。

 雨という悪天候にもかかわらず大勢の若い熱狂的ファンが詰めかける中、西井は「こんにちは、D2で~す。皆さん、元気ですか。まずは、僕たちのことを知らない人もたくさんいると思うので、自己紹介をしたいと思います」と言って1人ずつ自己紹介を行った。

 テレビ番組「TV・局中法度!」の歌謡コーナー「局中音楽館」の中で、新撰組の隊士が集結したユニット「脱☆ローニング武士メン」で歌っている「LOVE隊士」を1曲披露し、西井が「来週の16日から18日までの3日間にわたって赤坂BLITZで“局中音楽館LIVE~幕末フェスティバル~”(全5公演)を行います。ライブ2日目は、17時からの公演の一部が生中継されることが決定しました」と報告。

 続いて根岸が「ライブイベントの前日の15日には、生放送特番もやっちゃいます。僕たちD2が、YouTubeとニコニコチャンネルの生番組に登場するのは初めてですので、記念すべき初登場をその目に焼き付けてくださいね」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2013年8月7日のニュース