キャイ~ン天野、特別審査員で下心丸出し「合コン出来ると期待」

[ 2013年8月7日 14:31 ]

映画「ローン・レンジャー」写真投稿コンテスト表彰式にコスプレで登場した「キャイ~ン」の天野ひろゆき(右)とウド鈴木

 お笑いコンビ「キャイ~ン」と女優の平愛梨(28)が7日、都内で米映画「ローン・レンジャー」の公開を記念して行われた写真投稿コンテストの表彰式に出席した。

 白塗りの悪霊ハンター・トント(ジョニー・デップ)とマスクをつけた謎のヒーロー、ローン・レンジャー(アーミー・ハマー)がタッグを組み巨悪に立ち向かうアクション大作。映画の公開を記念して2人のキャラクターになりきった写真を一般公募し、応募のあった227件から優秀作品などが選ばれた。

 特別審査員としてローン・レンジャーのマスク姿で登場した「キャイ~ン」の天野ひろゆき(43)は、友情をテーマにした「キモサベの部」で若い女性4人が白塗りした作品を選出。「合コンでも出来ると期待して」と下心を丸出しの理由を語るも、応募者に子どもがいると知り、態度は急変。明らかにがっかりしながらも「他3人の状況はどうですか?」と食い下がり、笑いを誘った。

 顔面白塗りのウド鈴木(43)は、天野と露天風呂に浸かっている写真を見せながら「天野君が隣にいるので僕も長風呂しちゃう感じです」と嬉しそうに話し、結成23年目でも変わらぬコンビ愛を強調した。

続きを表示

この記事のフォト

2013年8月7日のニュース