ビッグマミィ美奈子「重大決意」はNPO法人でシングルマザー支援

[ 2013年7月11日 22:25 ]

シングルマザーの支援をしたいと語った美奈子

 「ビッグダディ」こと林下清志さん(48)の前妻・美奈子(30)が11日放送のTBS「嵐を呼ぶあぶない熟女V」(後9・00)に出演した。

 「重大な決意」を発表するとして、スタジオに登場。「NPO法人などでシングルマザーの支援活動をしていきたい」と発表。「シングルマザー歴は結構、長いんですが、同じ境遇の方と一緒に頑張りたいと思って。今は自分のことでいっぱいいっぱいなんですが、将来的にはしていきたい」と語った。

 6児のシングルマザーの決意に、住田裕子弁護士(62)は「何かの資格を取ろうと思ったら、漢字とか最低限の勉強をしなければいけない」と自立の第一歩をとして資格を取ることを勧めた。デヴィ夫人(73)は「まずはご自分のお子さんたちを立派に育てなきゃいけない」と諭した。

 ビッグダディとの復縁説については、自叙伝「ハダカの美奈子」を書いた際には「ありました。この時は恋愛感情でした」と振り返った美奈子だが「今は1人の人間として尊敬はしていますが、恋愛感情は持ってません」とキッパリ。「子どものためによくないことはしたくないので。(復縁したいという気持ちは)ないです」と語った。

続きを表示

2013年7月11日のニュース