すみれ モデル仲間の鈴木奈々を祝福 自身の結婚は「頑張ります」

[ 2013年7月11日 11:47 ]

「クリスチャン・ラッセン来日展」にゲストで登場し、鈴木奈々を祝福したすみれ。右はラッセン氏

 石田純一(59)の長女で女優のすみれ(22)が11日、都内で開かれている米国人画家・クリスチャン・ラッセン氏(57)の来日展にゲストとして登場。9日にブログで4年5カ月交際した工場勤務の男性(24)との婚約を発表したタレントの鈴木奈々(25)に「ずっと前から『そろそろかな』と言っていたので、結構うれしいです」と祝福のコメントを贈った。

 鈴木が9日の誕生日にプロポーズを受けたこともあり、15日に誕生日を迎えるすみれもその可能性を聞かれると、「誰がしてくれるんですか?」と逆質問。「来年?いい相手を見つけないと。頑張ります」と笑顔を見せた。

 理想のプロポーズについては、「ただ指輪をくれるだけでなく、愛を込めたスペシャルな何かが欲しい」。挙式については7歳からハワイに移住したこともあり、「日本と両方。もしかしたらヨーロッパでもやりたい」と声を弾ませた。

 モデルとしても活動しているすみれは、鈴木とファッションショーで共演するなど、仲の良い間柄だという。

続きを表示

2013年7月11日のニュース