鈴木奈々 幸せすぎて号泣!「彼にアピールしといて良かった」

[ 2013年7月11日 15:59 ]

「楽婚 ハッピーウエディングコンテストキックオフイベント」で涙を流しながらプロポーズの様子を説明する鈴木奈々

 9日にブログで4年5カ月交際した工場勤務の男性(24)との婚約を発表したモデルでタレントの鈴木奈々(25)が11日、都内で行われた結婚式サービス「楽婚」の「ハッピーウエディングコンテストキックオフイベント」に出席。涙で顔を濡らしながらプロポーズの詳細について語るとともに、「この人に付いて行きたいなと思いました」と彼氏への一生の愛を誓った。

 プロポーズの日について事細かく説明していた鈴木だったが、婚約指輪を渡された場面に差し掛かると、「彼から『なあちゃん(鈴木の愛称)とずっとずっとこれからも一緒にいたいから結婚しようと』と言われて。凄いうれしくて」と思い返し号泣。涙で化粧が崩れることも気にせず、「彼も本当は2年前ぐらいから結婚したいと思ってくれていたけど、(鈴木の)テレビの仕事が始まってタイミングを考えてくれていたみたい。プロポーズしてくれて本当に感謝しています。彼にアピールしといて良かった」と泣き笑いの表情。かねてから強い結婚願望を明かし、彼に対してプレッシャーをかけ続けた成果が実ったことに喜んだ。

 場所は、誕生日を祝う旅行先の旅館で、食後に告げられたという。彼の人柄については、「凄い優しい。工場のリーダーをやっているので、まとめる力がすごい」と絶賛。左手薬指に光る指輪は鈴木がリクエストした通りティファニー社のもので、「すごく大切にしたいと思います」と言葉に力を込めた。

 婚姻届提出は年内を予定。今後の仕事や挙式などについては「ちゃんと彼とも話し合いたい。2人のことになるので」とした。

続きを表示

この記事のフォト

2013年7月11日のニュース