イケメン俳優集団リーダー 佐藤峻が卒業発表「12月末日で…」

[ 2013年7月11日 12:59 ]

12月末での退団を発表した俳優集団「NAKED BOYS」のリーダー佐藤峻

 「男性版AKB」と呼ばれることもあるイケメン俳優集団「NAKED BOYZ(ネイキッド ボーイズ)」の最年長でリーダーの佐藤峻(30)が12月末でグループを卒業する。11日に自身のブログを更新し、発表した。

 佐藤は「わたくし佐藤峻は結成から在籍させて頂いたネイキッドボーイズを今年の12月末日で卒業いたします」と報告。オフィシャルファンクラブ「NBC」会員に運営事務局から送った案内メールの抜粋を掲載し、「ということで、急なおしらせに驚かれた方もいるかもしれませんが、あと半年という期間を大切にしてラストまで突っ走っていきます」と決意をつづっている。

 同グループは「僕にとっては、ひとつの家族のような…」存在だという佐藤。「ネイキッドボーイズでの活動を、メンバーやファンの皆様と最後まで楽しんで過ごしていきたいと思います」とし、ファンには「みなさんもどうか、このおしらせを前向きにとらえてくださいね」と呼びかけている。卒業の理由などについては触れていない。

 「NAKED BOYZ」は2010年8月に俳優総勢44人がオーディションによって選ばれ、所属事務所の垣根を越えた「日本最大級のイケメン俳優集団」として結成された。

続きを表示

2013年7月11日のニュース