SHEILA つわりの苦しみ告白「半泣きでうなった」

[ 2013年7月11日 13:39 ]

第2子を妊娠していることを発表したSHEILA(12年7月撮影)

 第2子をを妊娠しているタレントでスポーツキャスターのSHEILA(40)が悪阻(つわり)に苦しみ、「半泣きで唸(うな)った」と11日に更新した自身のブログで明かしている。

 「ふぅ~」と題して、つらい症状をつづり始めたSHEILAは「最近全くもって夜寝れないんですが、昨夜は久しぶりにひどかった」と振り返った。「苦しくて苦しくて全く横になれず、ケロケロはないのに胸焼けがずっと」「いつもの膝下の筋肉?神経の痛みがどうにもならず」とひどい状況を訴え、ベッドの上で「『苦しいよ~苦しいよ~(T . T)』と半泣きで唸っていたら」「彼が足と手を揉んでくれて」と、優しい夫の心遣いも告白。しかし、結局よく眠ることはできなかったと続けている。

 ママがこんなにつらい間も「ベビちゃんはポコポコとお腹を蹴って元気アピールはしてくれておりました」と母の喜びも。それでも「あと3ヶ月、すぐすぐ!と思う反面、これが毎日続くのかと思うと正直トホホ」と本音も明かしている。しかし昨年3月に誕生した長女の笑顔には「本当に癒されます」と、笑顔を浮かべる母娘の2ショットを掲載して自らの気分を高めているようだ。

 SHEILAは10月に出産予定。5月の妊娠発表当時から「悪阻が酷い」と訴えていた。

続きを表示

2013年7月11日のニュース