パンサー尾形“肉食”バレても反省なし 次の狙いは「優香さん」

[ 2013年6月21日 14:43 ]

「彩れAMORE」開催発表会見に出席した「パンサー」の尾形貴弘

 お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘(36)が21日、都内で行われたイベント「彩れAMORE(いろどれあもーれ)」の開催発表会見に出席。テレビ朝日のバラエティー番組「ロンドンハーツ」での恋愛ドッキリ企画で告白し、フラれた女優・水崎綾女(24)に「あれ以来メールをしても返ってこない」といまだ諦めきれない気持ちを明かした。

 18日放送の同番組で、水崎にしつこくアプローチする姿から女性への“肉食”ぶりが暴露された尾形。ネタばらしをされたことで、水崎との関係は終わったように見えたが、「メールはもちろん(送っている)。7通ぐらい。返信はないが、まだ諦めていない」とキッパリ。周りの芸人仲間が呆れるも「男ってそういうもんですから」と強気な発言で自らを正当化した。次に狙う女性を聞かれると、「優香さんです」と即答し、まったく反省した姿を見せなかった。

 8月30日に日本青年館で開かれる「彩れAMORE」は、吉本興業所属の東西51組の若手芸人たちが出演し、コントやゲーム、歌合戦を繰り広げる夏イベント。この日は、渋谷にある吉本の劇場「無限大ホール」に出演している14組が自腹でチケットを購入する罰ゲームを掛け、ゲームで競い合いった。

続きを表示

この記事のフォト

2013年6月21日のニュース