小林麻耶も熊切あさ美も喜んだ 「海老蔵千社札」22日発売開始

[ 2013年6月21日 11:48 ]

「海老蔵千社札」の発売を報告した市川海老蔵

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(35)がブログで公開し、ファンから発売を要望されていた「海老蔵千社札」が22日から発売されることが決まった。21日、海老蔵が公式ブログで明かした。

 海老蔵は「明日から歌舞伎座五階の楽座にて海老蔵千社札売る事になったらしいよ」「そして26日からABKAI公式サイトのオンライン販売だそうです」と報告した。

 限定販売で数に限りがあるとし「売れたら追加つくりまーす」とも。

 「海老蔵千社札」は15日のブログで「俺の携帯」と題し、携帯に貼った状態での写真を掲載してから、ファンから「買いたい!」「どこで買えるの?」などと問い合わせが殺到していた。20日には「必死に売る方向でがんばってます」と返答。楽屋を訪問した妻でフリーアナウンサーの小林麻央(30)の姉の小林麻耶(33)にも「僕のもちあわせあげました」とつづり、麻耶も自身のブログで「欲しいな~っと思っていたので本当に本当に嬉しかったですー」などと喜んでいた。

 また、歌舞伎俳優片岡愛之助(41)との交際が報道されているタレント熊切あさ美(33)も16日、自身のブログで「いただきました」と海老蔵からプレゼントされたとうれしそうに明かすなど、「海老蔵千社札」の人気はうなぎのぼりとなっていた。

続きを表示

2013年6月21日のニュース