PR:

剛力、きゃりーとCM初共演「“ぱみゅぱみゅさん”難しい」

auの夏モデル発表会に出席し、CMで初共演を果たしたことを明かした剛力彩芽(左)ときゃりーぱみゅぱみゅ

 女優の剛力彩芽(20)が20日、都内で行われた携帯電話大手「au」の夏モデル発表会に登場。歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅ(20)と同社のCMで初共演を果たしたことを明かした。

 ともに「au」のイメージキャラクターを務めているが、これまでは別々のCMに出演していた。6月に放映予定の新CMでは、剛力が司会を務める歌番組にきゃりーが出演するという演出。CMソングは、ぎゃりーの楽曲を手がける中田ヤスタカの書き下ろしで曲名は、「のりことのりお」。携帯電話の「乗り換え」にかけたネーミングだという。

 「ノリノリな曲」と笑顔を見せた剛力は「“ぱみゅぱみゅさん”というのが難しい。思いっきり噛んでしまったのは1、2回なので思ったより上手く言えた」と撮影を振り返った。同席したきゃりーも「言いにくいとよく言われます。すいません」と頭を下げながらも「剛力さん大人っぽくて同じ年に見えない」と共演を喜んだ。

 同社では夏に向けた携帯電話4機種や実生活とスマートフォンを結ぶ新サービス「スマートリレーションズ構想」などが発表された。

[ 2013年5月20日 12:54 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月15日19時〜20時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル