辺見えみり 父、夫らとの家族写真公開「遠回りしたけどよかったな」

[ 2013年4月15日 13:20 ]

ブログで家族写真を公開した辺見えみり

 タレントの辺見えみり(36)が15日、自身のブログを更新し、父、夫と兄夫婦との珍しい家族写真を公表した。

 「全員集合」と題してエントリーした辺見は、家族で「ごはん会」を開催したことに触れ「このメンバーで集まれることってなかなかなくて、とても新鮮な会でした」と明かした。そして、父で歌手の西郷輝彦(66)、兄でミュージシャンの辺見鑑孝(のりたか=39)夫妻、夫の俳優松田賢二(41)と仲良く5人そろった写真を掲載した。

 「色々あった家族だけど、こうやって歳を重ねてパートナーと一緒に集まれて、遠回りしたけどよかったなと思ってます」と胸の内を明かし、「小さい頃の話やら、母(歌手の辺見マリ)との思い出…色々聞けることに感謝です」としみじみとつづった。

 辺見は第1子を妊娠中。「今お腹にいる子供のことについて、みんなで話したりして…これからこの子がうまれたら、また色んな事が変わっていくんだろうなと思った一日でした。」と改めて家族についての思いをつづった。

 西郷輝彦と辺見マリは1972年に結婚、鑑孝、えみりをもうけるも81年に離婚している。

続きを表示

2013年4月15日のニュース