元AKB仲谷明香 声優オーディション落選報告も前向き

[ 2013年4月15日 21:05 ]

オーディションに落選したことを報告した仲谷明香

 声優を目指すため3月にAKB48を卒業した仲谷明香(21)が15日、自身のブログで声優のオーディションに落選したことを明かした。

 「ごめんなさい!オーディション落ちました…」「たくさんの方が応援してくださったのに、本当に申し訳ないです。」と結果を報告し、「でも正直ほっとしました。落ちて良かった、じゃなくて結果が早めに知れたことに対して!卒業してからの一ヶ月、そして結果までの1カ月。とっても長かったから。まだいけるぞー!宣言通り、また違う道を探そうと思います!まだまだまだまだ!」と前向きに捉えた。

 「落ちたからぶっちゃけますが、ミルキィホームズはこれからも変わらず好きなままでいますw」とオーディションを受けた作品名も告白。「これくらいでは諦めないので安心して下さい(笑)」「自分も早くアニメ出れるように頑張らなくては」と意気込んだ。

 仲谷は昨年行われた第4回のAKB選抜総選挙で36位に入ったものの、アニメ声優オーディションを受けることを理由に3月に卒業していた。

続きを表示

2013年4月15日のニュース