誤解されてウンザリ 高嶋ちさ子「スーツケースは出てきません」

[ 2013年3月27日 17:41 ]

盗まれたスーツケースの犯人が逮捕されたがスーツケースはみつかっていないと報告した高嶋ちさ子

 2月に東海道新幹線の中で盗難被害に遭い、その犯人が逮捕されたことを21日に報告したバイオリニスト高嶋ちさ子(44)が27日にブログを更新。「犯人がみつかっただけでスーツケースは出てきません」と改めて報告した。

 
 「勘違い!!」と題してエントリーした高嶋は「今日だけで二人の方に『スーツケース見つかって良かったですね』と言われた。『いや、犯人がみつかっただけで、スーツケースは出てきません』これを2回言った」と憤慨している様子。

 そして「たぶん、他にも勘違いしてる方は、多いのだろうね」と続け、「『中身は大阪駅のゴミ箱に捨てた』と犯人は言ってます」「『スーツケースは質屋さんに売った』とも言ってます」と盗まれた物は戻ってきていないことを報告した。

 21日夜のブログには、スーツケースの所在について「質屋さんに売ったそうです」と書かれていた。犯人が逮捕され、スーツケースは高嶋のもとへ戻ったと勘違いしている人が予想外に多かったことになる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2013年3月27日のニュース