ケイティ・ホームズは教育ママ 娘の芸能界入りに反対?

[ 2013年3月27日 14:43 ]

娘スーリちゃんの手を引くケイティ・ホームズ(右)は教育ママ!?

 女優ケイティ・ホームズ(34)は元夫トム・クルーズ(50)との間にできた6歳になる娘スーリちゃんに学業に専念して欲しいと願っているという。スーリちゃんには早くもコマーシャルへの出演オファーが舞い込んできているものの、このまま地に足をつけた生活を続けていって欲しいと考えている。

 ある関係者は「Radaronline.com」に「スーリちゃんはこの地球上で最も写真を撮られている子どもの1人かもしれませんね。でもファッション・ブランドの写真撮影にはまだ出ないでしょうね」「ケイティはスーリちゃんにできる限り普通の子ども時代を送って欲しいんです。徐々に慣れつつあるセレブのライフスタイルを忘れさせようとしています」と話している。

 教育の大切さはケイティが成長する中で両親に「叩き込まれてきた」ことのようで、ケイティとしてはスーリちゃんには芸能界に入って欲しくないと考えている様子だ。

 先の関係者は「ご両親はケイティをノートルダム・アカデミーに入れているので、ケイティはスーリちゃんにも同様にきちんとしたしつけをすることでしょうね」

 ケイティはスーリちゃんが自分の父親のように法曹界の仕事に就いて欲しいと願っているとも。「もちろんスーリちゃんが成長した時にどんな道を選ぼうと、ケイティは娘をサポートするでしょう。もしモデルになりたいのならそれも良しですよ。ただ何よりもまずは学校にちゃんと通うことが最優先なんです」と付け加えている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2013年3月27日のニュース