ブラピ 元妻と互いの結婚式のゲスト争奪戦に発展!?

[ 2013年3月12日 12:51 ]

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー夫妻

 ブラッド・ピッド(49)とアンジェリーナ・ジョリー(37)がいよいよ今年5月に挙式をするという説が確実になりつつある。2人は90日以内に結婚することを規定している「結婚証明書」を2月末に取得したために5月挙式説が浮上した理由のようだ。

  ある関係者は英紙ザ・サンに「結婚証明書のデッドラインが迫っていることから、2人には挙式までの時間がほとんど無いことになります。結婚式のプランを立てるのに数ヶ月の猶予は時間が無いも同然です。特に彼らのようなビッグカップルは尚更ですね」「全ての要素を考え合わせるとカンヌ映画祭後の5月末に2人の挙式が執り行われることになります。2人はフランスでの挙式を決めているようですし」と明かした。

 しかし、問題は別の所にもある。ブラッドの元妻であるジェニファー・アニストン(44)とジャスティン・セロー(41)も何ヶ月も前から挙式の準備をしており、同じく5月に結婚予定なのだ。特にブラッドの元妻ジェニファーは、2005年のブラッドとの離婚調停中にブラッドとアンジェリーナが交際を始めたという過去があるにも関わらず、今回のブラッド達の結婚式に出席する準備をしていたというからスケジュールが重なることはジェニファーを怒らせることにもなりそうなのだ。

 さらにビッグカップルが同時期に結婚するとなると、結婚式に参列するセレブの友人達にとってもスケジュールが重なってしまい大問題となりそう。

先の関係者は「ブラッドの結婚式の日程がジェニファーのと近くなればかなりの大問題になるでしょうね。ブラッド達のこの予定の立て方はジェニファーにとっては面目を潰されたのも同然で、ハリウッドのスター達がどちらの結婚式に出席するのかを巡って相当なバトルがあるでしょう」「ジェニファーはどちらがよりビッグなスター達を呼び込めるかどうかで良し悪しを決められることをちゃんと承知してるんですよ」と続けている。

そんなブラッドとアンジェリーナは5月26日に閉幕するカンヌ国際映画祭の次の週に、3500万ポンド(約50億2700万円)する南仏のシャトー・ミラヴァルで挙式予定だとも伝えられている。

 他方、ジェニファーとジャスティンはすでにお互いに結婚指輪を交換し、ハワイでの挙式を考えていると噂されている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2013年3月12日のニュース