芹那 武井壮といいムード?新宿デートのお誘い「行っちゃいます?」

[ 2013年3月6日 17:32 ]

「Flags」2、3階フロアリニューアルイベントに登場した芹那

 タレントの芹那(27)が6日、新宿駅南口直結の商業施設「フラッグス」のリニューアルイベントにタレントの武井壮(39)らと登場した。

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(35)からデートに誘われたことを明かし、話題となった芹那。「(綾部からは)もう誘われないですね。ほんと何もないんですよ」と話し、「2人とも(何もないと)言い続けているんですけど、本当に何もなさ過ぎて、(逆に)聞いてくるんですよね」とも続け、苦笑い。

 先日は「おしゃれな店に行くなら又吉さんがいい」と話していた芹那。別のイベントで「お断りします」と又吉直樹(32)がデートのお誘いを拒否したことを聞かされた芹那は「それならそれでこの話は終わりってことで。又吉さんがそう言うんでしたら、私は身を引きます。また新たな何かを探してまいります」と笑い飛ばした。

 この日、共演した武井にも「私のほうが年下なんですけど、お友達。仲良くしていただいているので。百獣の王もいいと思います」とラブコールを送った芹那。武井も「芹那ちゃんのイメージは超高級タマゴですかね。幻の鳥が生んだちょっとしたエコカーぐらいの値段のタマゴ。タマゴってそれだけでかわいいでしょ?いろんな面があるから、男性は気になっちゃうんじゃないかな。こんなちっちゃいし、細いですので、持ち上げたいな、ぶん投げたいなとか思ったり」とまんざらでもない様子。

 そんな楽しそうな雰囲気にリポーターから2人でのデートを勧められ、芹那は「(新宿)御苑行っちゃいます?本当に行ってくれますか?」と笑顔でお誘い。武井も「僕はこれで仕事終わりなんで」と前向きな反応が見せていたが、最後は「今日はてっぺん越え(深夜12時すぎ)まで仕事なんで」としっかりお断りをしていた。

 「フラッグス」は2、3階を全面改装し、7日にオープンする。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2013年3月6日のニュース