峯岸みなみ ウイッグ姿でテレビ出演「一から全力で頑張りたい」

[ 2013年3月1日 17:42 ]

番組で騒動についてコメントしたAKB48の峯岸みなみ

 一部週刊誌が報じたスキャンダルで丸刈り姿で謝罪し、AKB48研究生に降格した峯岸みなみ(20)が1日、MCを務めるバラエティー番組「AKB子兎道場」(テレビ東京、金曜後5・30~6・00)で騒動について語った。

 1月31日、EXILEの弟分ユニット「GENERATIONS」の白濱亜嵐(19)宅へのお泊まりについてYouTubeを通じた動画で謝罪。トレードマークだったロングヘアを切り落とした衝撃的な丸刈り映像が話題になった。この日は長髪のウイッグにベレー帽をかぶり、一見すると以前と変わらぬ風貌。総合演出を務めるテリー伊藤(63)から「世間をお騒がせしていますが、番組が始まる前に聞いてみたい」と切り出され、峯岸が登場した。

 「このたびは大変お騒がせしました。また一から全力で今まで以上に与えられたものを頑張っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします」と頭を下げた。

 研究生となった心境については「一からスタートするにはふさわしい、いい環境」と話し、テリーからは「研究生からしたら厄介な奴がきたと思っているんじゃないか」と突っ込みを受けるも、「本当に申し訳ない。きっといろいろと感じているだろうと思う。でも、すごく優しく受け入れてくれている。自分がやってきたものが、少しでも役に立てられれば」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2013年3月1日のニュース