峯岸みなみ1カ月ぶりブログ更新 研究生生活で「必死な頃思い出す」

[ 2013年3月1日 16:28 ]

約一カ月ぶりにブログを更新し、近況を報告した峯岸みなみ

 一部週刊誌が報じたスキャンダルで丸刈り姿で謝罪し、AKB48研究生に降格した峯岸みなみ(20)が1日、自身のブログで胸の内を語った。丸刈りにした1月31日の深夜に交流サイト「Google+」にメッセージを掲載したが、ブログの更新は約1カ月ぶりとなる。

 ブログの冒頭で「みなさん、お久しぶりです。この度はたくさんご心配をおかけしました」と謝罪した峯岸。研究生に降格してからはメディア露出は減り、AKB劇場での研究生公演に出演している。「私が研究生として公演に立つ様になってから、約一ヶ月が経とうとしています。研究生のみんなはすごくまっすぐ私に接してくれるし、明るくて、とても可愛いです」と近況を報告した。

 十代の研究生たちから刺激を受け「中学生だったとき、今思うと何でもないようなことで泣いたり怒ったりしてたなぁ。って、あのがむしゃらで必死な頃を思い出します」と初心を取り戻した様子。「みんなから得るものが多い分、私もなにかみんなにあげられるような存在に少しずつなっていければ嬉しいです」と意気込み。「これからも、イマの気持ちを大切に。一生懸命がんばります」と決意をつづっている。

 峯岸は、一部週刊誌でEXILEの弟分ユニット「GENERATIONS」の白濱亜嵐(19)宅へのお泊まりが報じられ、1月31日にYouTubeを通じた動画で謝罪。トレードマークだったロングヘアを切り落とした衝撃的な丸刈り映像は海外でも話題になった。

続きを表示

2013年3月1日のニュース