渡辺直美 元カレの前でパンサー向井とキス!「凄くうまかった」

[ 2013年2月21日 13:23 ]

「いつもNAVI学園祭」開催宣言イベントで渡辺直美(右)とキスをする「パンサー」向井慧

 お笑い芸人の渡辺直美(25)が21日、渋谷・ヨシモト∞ホールで行われた「いつもNAVI学園祭」開催宣言イベントに出席した。

 過去に交際報道があったお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(32)も登場。司会を務めた「パンサー」向井慧(27)からあらためて関係性を聞かれると、そろって「噂ですから」と否定。吉村が「2回だけだよな、そういう関係になったのは」と言えば、渡辺も「軽く2回。ないです、ないです」と盛り上げた。

 “デブ専”で知られる向井は、渡辺のような体型が好きだと公言しているため、吉村に嫉妬しているとの疑惑?が浮上。吉村から渡辺にキスするようにあおられ、「やるかやらないかで言うと、したい」と約6秒間のキス。渡辺は直後に「最高」とつぶやき、「付き合ってほしいです私は。(キスは)凄くうまかったです」と骨抜きだった。向井は「仲良い後輩ですよ」と照れ笑い。吉村からは「入籍しちゃえば」と冷やかされていた。

 また、「R―1ぐらんぷり2013」で優勝した三浦マイルド(35)と「パンサー」菅良太郎(30)がキスする一幕もあった。

 「いつもNAVI学園祭」は人気雑誌「セブンティーン」モデルや人気アーティスト、お笑い芸人が集結して1日限定のステージを繰り広げる10代限定のスペシャルイベント。3月20日開催で、1000組2000人を無料招待する。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2013年2月21日のニュース