スギちゃん 西山茉希からの皇居ランのお誘いに「話題になれば何でも」

[ 2013年1月22日 15:44 ]

新製品記者発表会に登場した西山茉希(右)とスギちゃん

 お笑いタレントのスギちゃん(39)が22日、都内で行われた靴販売大手のチヨダの新製品記者発表会に、同社のイメージモデルを務めるモデルでタレントの西山茉希(27)らと登場した。

 「今年も“安全に”走り続けてほしいで賞」を受賞したスギちゃん。裸足姿が定番スタイルのスギちゃん。珍しい靴のイベントとあって「ドギマギしてます」と苦笑いするも、商品を履いて、ルームランナーを走りながらのトークでも「軽くて履いてる感じがしない。包み込まれる感じで、お母さんのおなかの中にいるようです。偏平足だから、いつもだったら固いので痛くなるんですけど、これだと全然痛くならない」としっかりと商品をPRした。

 以前はランニングをしていたこともあるというが、「足の裏とかひざの裏が痛くなってやめてたんですよ。この靴ならまた始めてもいいかも」とスギちゃん。西山から「私も走っていたことがあって、普通の靴で履いてて、失敗して終わっているんです。もう一回、2人で行きましょうか?じゃあ、皇居集合で!」と皇居ランニングのお誘いを受けると、「私は負けず嫌いなので、ライバルがいたほうがいい。やりましょう!話題になれば何でもやりますよ。この靴を履いていればケガしないですし」とやる気を見せた。

続きを表示

この記事のフォト

2013年1月22日のニュース