西山茉希 早乙女太一との破局を認める「離れていることは事実」

[ 2013年1月22日 15:01 ]

笑顔で破局を認める西山茉希

 モデルでタレントの西山茉希(27)が22日、都内で行われた、自身がイメージモデルを務める靴販売大手のチヨダの新製品記者発表会に登場し、一部で報じられた大衆演劇俳優の早乙女太一(21)との破局について「今まで一緒に生活していたおうちを離れていることは事実」と同居解消の報道を認めた。

 ランニングシューズの発表会ということで、リポーターから「人生を一緒に走ってほしい人は?」との質問が飛ぶと、「来ましたよ。本題に入ってきましたよ」と余裕で応じ、「(人生を)一緒に走る人は欲しいですよ。終わってしまうまで一人で走るよりかは」と笑顔で答えた。

 「ちょっと前まではいたんですよね?」との破局に関する質問にも「一緒に走ってましたよ。そういう時期もありました。(それぞれの道に行った?)そうですね。道は全部つながっているとも言いますし、いろいろ走っている中でまた鉢合ったり、離れたりとかもする」と破局を認めた。

 最後には、「記事のほうが大きく出たみたいで、いろいろ書いてあるみたいなんですが、事実として私は実際に今まで一緒に生活していたおうちを離れていることは事実。ただ、記事の中ではリアルなものとそうでないものとが組み合わさった状態で出ているので、最後の最後まで騒動になってしまったことは申し訳ありません」と同居解消について認めた。

続きを表示

この記事のフォト

2013年1月22日のニュース