西山茉希 早乙女太一とは順調「ケンカして仲直りして 幼い私たちです」

[ 2012年8月31日 14:51 ]

舞台「謎解きはディナーのあとで」に出演する(左から)DAIGO、西山茉希、ウエンツ瑛士

 モデルの西山茉希(26)が31日、都内で行われた「謎解きはディナーのあとで」(東京・天王洲銀河劇場、8月31日~9月9日)の公開舞台稽古に参加した。

 稽古前の会見では、交際中の俳優早乙女太一(20)に関する質問が飛んだ。5月には路上でのケンカと暴行騒動があったが、「ディナーのあとはケンカは?」と作品にちなんで質問されると「ディナーの後に限らず、ケンカして仲直りしてを繰り返してる幼い私たちです」と西山。「交際は順調ですか?」と聞かれると「はい」と即答した。

 西山はこれが舞台初挑戦。舞台経験のあるウエンツ瑛士(26)、DAIGO(34)が台本を持ちながら臨んだ7月27日の稽古初日から一人だけ台詞を頭に入れ、「西山さん初日からノールック台本だった」(DAIGO)という気合いの入りよう。この1カ月は「家と稽古の往復をしてましたね」と恋愛を封印。早乙女は見に来るか?と聞かれると「どうなんですかね。分からないです。向こうもお仕事があるので」と明言しなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2012年8月31日のニュース