岡田圭右「完全に場違い」

[ 2012年8月31日 07:28 ]

ユニクロ銀座店でのイベントで笑顔を見せる(左から)安座間美優、高垣麗子、岡田圭右、絵美里、渡辺佳子

 お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(43)と、安座間美優(25)高垣麗子(32)ら小学館の人気女性誌モデル4人が30日、東京・ユニクロ銀座店で行われた「UNIQLO GINZA 美人女子会」に参加した。

 ユニクロと、小学館の「CanCam」「AneCan」「Oggi」「Domani」とのコラボ商品を9月3日から全国のユニクロ店舗で販売するのを記念したイベント。イケメン芸人代表!?として、美人モデルに囲まれた岡田は「完全に場違い」と語り、スベリ芸を披露。「美人女子会」は女子力アップを目指す100人の一般客を招いて実施。高垣ら4人のモデルは、それぞれが「美人」になれるコーディネートのポイントや、秋の注目のファッショントレンドを紹介した。

 昨年離婚した高垣は新しい恋について聞かれ「毎日楽しく過ごしています。明るい未来に期待しようかな」と話した。日本テレビの上重聡アナウンサー(32)との交際が報じられた安座間は「交際は順調?」の問いに「はい」と笑顔で答えていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2012年8月31日のニュース