言い過ぎた鈴木奈々 「嘘っぽいと言われてしまう」

[ 2012年7月4日 16:15 ]

スパイク・チュンソフト スマートフォンタイトル新作発表会に登場した福田萌と鈴木奈々

 モデルでタレントの鈴木奈々(23)が4日、都内で行われたスマートフォンゲームの新作発表会に、タレントの福田萌(27)とともにゲストで出席した。

 まだスマホを持っていないという鈴木は、イベントでスマホ向けの新カードゲームを体験。「初心者でも気軽に楽しめる。迫力満点なので、キレイさが“さすまじかった”です」と感想を言い間違えてしまうほど、興奮気味に話した。

 3年半前から工場で働く彼と交際中の鈴木。「彼がアプリのカードゲームがめちゃくちゃ好きなので、私も挑戦したかった。まだ、茨城に住んでいるんですけど、通勤電車でもすごい暇で、これで時間つぶしたい。今月中にはスマホデビューします!」と宣言した。

 同席した新婚の福田に「新婚生活楽しいです。朝起きた時に横に顔があると安心します」とあてられると、「本当にうらやましい。ダブルベットに寝てるんですか?そういうのに憧れるんですよ」とテンションを上げた。

 これまでも彼からのプロポーズ待ち状態であることを公言してきた鈴木だが、実は「テレビとかで言い過ぎで嘘っぽいと言われてしまう」と彼にはなかなか伝わっていない状態だという。

 9日には24歳の誕生日に迎える。「プロポーズは待っています。プレゼントはそれがいい。でも、諦めない、ずっと待ち続けます。自分からプロポーズしてみたいと思います」と逆プロポーズも視野に気合いを入れていることを告白した。

 イベントでは、スパイク・チュンソフトがスマートフォン向けに、今夏にリリースする「ブレイド&マジック」「もののけ大戦“陣”」の2タイトルが発表された。

続きを表示

2012年7月4日のニュース