神田うの 9度目結婚式挙げていた!妊娠7カ月「エンジェル」と

[ 2012年6月5日 13:28 ]

「Scena’Duno(シェーナ・ドゥーノ)ドレス&和装」新作発表会イベントに登場した塚本高史(左)と神田うの

 タレントの神田うの(37)が5日、東京・恵比寿で自身がプロデュースするウエディングドレスブランド「Scena’Duno(シェーナ・ドゥーノ)ドレス&和装」新作発表イベントを行った。

 毎年2回、6月と12月に新作を発表する「シェーナ・ドゥーノ」ドレスコレクション。ブランド立ち上げから11年目を迎えた第1弾のショーにはゲストとして俳優の塚本高史(29)も出席。塚本は女児(4)と男児(2)のパパで、子育てトークが弾んだ。

 うのは7カ月の愛娘の成長について「まだハイハイで前に進めなくて、彼女の移動手段はゴロゴロゴロゴロ。すごいかわいい」と満面の笑み。2児の子育てに励む塚本が「大変だと思ったことはないですね。にぎやかです。兄弟はいたほうがいいですよ」と言えば、うのも「私もそう思います。私も弟がいるのでやっぱり自分と同じような感じにしてあげたいな」と2人目の予定もほのめかした。

 うのはこの日も会場に長女を連れてきており「本番前に授乳しましたよ」と母親の顔。また、これまで公にはしていなかったが、「お腹にいるときにも“エンジェルウエディング”を」と、昨夏の妊娠7カ月の時に沖縄で9度目となる“結婚式”を挙げていたことを告白。「子どもが歩けるようになったらまた挙げたい」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2012年6月5日のニュース