実はモテない?くりぃむ有田 寂しい私生活「山崎と飯を食べた」

[ 2012年3月29日 17:06 ]

「くりぃむクイズミラクル9」記者発表会で、ロープにつまずき、驚いた表情の具志堅用高(右)にツッコミを入れるくりぃむしちゅーの上田晋也(左)と有田哲平

 お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」が、29日、東京・六本木のテレビ朝日で行われたレギュラー番組「くりぃむクイズミラクル9」(毎週水曜後8・00)の記者発表会に、共演者の元プロボクシング世界王者の具志堅用高(56)とともに登場した。

 プロレスリングに見立てられたステージに、さっそうと登場した「くりぃむ」の2人。しかし、具志堅がロープにつまずくハプニング。声帯ポリープの摘出手術を受け、1週間の静養からこの日が仕事復帰となった上田晋也(41)は「リングに上がるのは慣れてるはずなのに」と元チャンプに軽妙なツッコミを入れ、全開ぶりをアピールした。

 4月4日の同番組の3時間スペシャルに向け、番組レギュラーの「くりぃむ」の2人、具志堅、芸人の有吉弘行(37)が、漫画「キン肉マン」の作者ゆでたまご氏に“超人”としてキャラクター制作を依頼し、この日にお披露目された。ゆでたまご氏に「モテモテでイケメン」と評された有田哲平(41)は「当たっていますね」とニヤリ。「新聞とかで『モテてる』と書いてもらうと本当にモテるんです」と報道陣にお願いするも「昨日は(アンタッチャブルの)山崎と飯を食べていました」とモテない私生活を明かしていた。

続きを表示

2012年3月29日のニュース