秘けつは母乳 神田うの ダイエットなしで14キロ減

[ 2012年3月29日 16:22 ]

映画「長ぐつをはいたネコ」大ヒット記念イベントに登場、猫を抱く假屋崎省吾(右)と神田うの

 タレントの神田うの(37)と華道家の假屋崎省吾(54)が29日、都内で行われた映画「長ぐつをはいたネコ」(公開中)の大ヒット記念イベントに登場した。

 「世で言う親ばかの気持ちがよく分かる」と笑顔を見せた神田。昨年、10月に第一子となる女の子を出産、子育ての真っ最中も、「前の“神田うのの生活”からはガラっと変化したけど、大変と思ったことは一度もない」ときっぱり。「子どもを通して新しい世界を見せてもらっている」と充実した生活ぶりを伺わせた。

 妊娠で19キロ増えた体重はダイエットせずに、14キロまで戻した。「母乳なので、しっかり食べないとだめ。トレーニングと母乳でここまで戻しました」とアピール。仕事の合間に自宅へ帰って授乳していると言い、「母乳でここまで育てられると思わなかった」と本人も驚いている様子だった。

 「芸能界きっての猫好き」として呼ばれた二人は「ミルクを飲む姿など、リアルな猫の仕草に驚いた」とCGで描かれた劇中の猫にお墨付きを与えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2012年3月29日のニュース