西山茉希 恋は確変中?「女性として生まれてきたので…」

[ 2012年2月24日 10:35 ]

発表会に登場した(左から)小西遼生、西山茉希、ガロ

 モデルの西山茉希(26)が23日、都内で行われたパチンコメーカー「サンセイアールアンドディ」の新機種「CR牙狼魔戒閃騎鋼(がろまかいせんきはがね)XX」の発表会に出席した。試打では「7」が3つそろう大当たりを引き当てて大興奮。「パチンコには詳しくないですが、鮮やかな台の見た目からこの台に座りたいと率直に思う。春の楽しみの一つとして自分も休みの時に遊んでみたい」とコメントした。

 この日は俳優・早乙女太一(20)との熱愛報道があってから初の公の場とあって報道陣が殺到。早乙女に関する質問が乱れ飛んだ。西山は左手に大きなピンクのブレスレットを着けて登場。しかし左薬指に指輪がなかったため「左手の薬指にアクセサリーをつける予定は?」と聞かれ「今日は衣装なんで…。女性として生まれてきたので、いつかは」と回答。重ねて「近い将来?」と問われ「どうなんでしょうね」とはぐらかした。

 さらに「結婚へのリーチは掛かっていますか?」「彼とは激アツ?」「確変中?」など、パチンコにちなんだ問い掛けが矢継ぎ早にされたが、西山は苦笑いを浮かべて足早に退場した。今月5日、旅行先のハワイから早乙女と手をつないで帰国。早乙女の「彼女しか知らない僕を愛してもらい、僕にしか知らない彼女を愛してる」との交際宣言を受け、西山は9日に自身のブログで「私が私らしく、彼が彼らしく」と交際を認めている。

 発表会にはテレビ東京系で放映中の特撮テレビドラマ「牙狼<GARO>~MAKAISENKI~」で、主人公の冴島鋼牙を演じている俳優・小西遼生(30)も登場。牙狼の世界観を表現した白のロングジャケットで出席した小西は「(パチンコ台が)凄く格好いいですね。牙狼の世界観をうまく表現している」と盤面にくぎ付けだった。

 「CR牙狼魔戒閃騎鋼XX」は、“魔戒チャンス”を受け継ぐ「CR牙狼XX」シリーズの4代目。ガロがファーストバトルでボスの攻撃に耐え抜けば“魔戒チャンス”を獲得。Vゾーンに入賞すれば、高確率&16ラウンド分の出玉を獲得できるのが特長で、同シリーズのファンも納得の仕上がりとなっている。「CR牙狼魔戒閃騎鋼XX」は3月中旬から、全国のパチンコホールに順次導入される予定だ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2012年2月24日のニュース