先輩の名前が書けない…新オバカ女王・鈴木奈々が土下座謝罪

[ 2011年11月29日 18:43 ]

「イオン×ママコレクション ファッションショー&トークショー」で、鈴木奈々(左)は桃華絵里(中央)と板橋瑠美(右)の名前をフルネームで書いたものの…

 モデルの小森純(26)鈴木奈々(23)らが29日、都内で行われた「イオン×ママコレクション イオンフォーマルスーツ発表会 ファッションショー&トークショー」に出席した。

 「小森純さんは私の大好きな大先輩です!」と鈴木が宣言するほど大の仲良しの2人。ジェスチャーの多いにぎやかな妹分を「あんま脇上げんな、クサいから」と小森がイジると、鈴木は「ムカつく!本当になんで私のことクサい扱いするんですか!全然クサくない!」と立ち上がって憤慨し、会場の笑いを誘った。

 新おバカ女王として人気急上昇中の鈴木は、先輩モデルの桃華絵里(30)板橋瑠美(24)の名前をフルネームで書くことができず、土下座で謝罪する一幕も。この日は鈴木の実兄の妻でモデルの鈴木沙織(24)もファッションショーに登場しており、「お兄ちゃんのお嫁さんとこのステージに立てて幸せ」とハイテンションだった。

続きを表示

この記事のフォト

2011年11月29日のニュース