あれ?子ども時代と違う??小森純「顔だけはモザイクを…」

[ 2011年11月29日 18:32 ]

「イオン×ママコレクション ファッションショー&トークショー」で子どもの頃の小森純の写真を見て笑う鈴木奈々

 モデルの小森純(26)鈴木奈々(23)らが29日、都内で行われた「イオン×ママコレクション イオンフォーマルスーツ発表会 ファッションショー&トークショー」に出席した。

 育児、ファッション、ライフスタイルなどの提案を通じて日本中の若いママを応援する、ママのためのイベント「ママコレクション」とイオンがコラボ。桃華絵里(30)板橋瑠美(24)らママモデル監修の下、若年層ママの意見を取り入れた商品を開発している。プロデューサーを務めた板橋は「カラースーツっていうのが今までなかった。普段着に近いような素材で作らせていただいた」とこだわりを説明した。

 ゲストで登場した小森とも親交が深い桃華は「結婚式の時はほんっとに可愛かったです」とニッコリ。しかし、幼少期の小森の写真パネルが出されるとパーマのかかったヘアスタイルに一同は爆笑。小森は「顔の方だけはモザイクを…ちょっと変わってる部分があるかもしれないんでね!」と笑いを誘い、「ダサいよね。お下がりが多かったですね」と自嘲した。

 小森はママモデルの先輩2人に出産について「そんなに痛いの?」と質問。「セックスってさ、女の人がああいう風になるっていう先入観があるでしょ、(出産も)キャーキャー言うもんだって思いすぎててそうなるのかなって」と独自の見解を披露していた。

続きを表示

この記事のフォト

2011年11月29日のニュース