PR:

田畑智子 初ヌードで「腹が据わった もう怖いものはないな」

イベントに登場した田畑智子

 女優の田畑智子(30)が16日、都内で主演DVD「KAZUKO’S CASE~カズコの真実 月刊NEOムービー田畑智子~」のトークショー上映イベントを行い、イベント前に報道陣の取材に応じた。

 8月に初の写真集で初のヌードを披露したことでも話題になった田畑。初披露したヌードについて「30歳を迎えて、今までのイメージを自ら壊したいというか、これが新しい自分を作っていきたいと思ったきっかけだった。今の私を見てもらいたかった。やってみたらやってみたで、腹が据わった。もう怖いものはないなという感じ。私にとってはすごくいい経験になった」と振り返った。

 田畑はこれまでは“清純派女優”というイメージが強かった。自身では「そうなんですかね~」と照れ笑いを浮かべてはいたが、「今までやってきたイメージがついていると思うし、自分自身もそこから抜け出したいと思っていた。ある意味での田畑智子というのに収まっていた気もする」と本音も明かした。

 「30歳になって、女性としても大人になっていくので、そこの自分も試したい。いろいろと吸収して、いろいろと挑戦して、自分の層を分厚くしていきたい。今後、今までの経験を踏まえつつ、いろいろな役に挑戦したい。無理しないで思ったことをやっていきたい」と今後の飛躍を誓った。

[ 2011年11月17日 06:59 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:02月23日12時〜13時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル