×

香里奈「こういうものはやってるんだなとか見てますね」

[ 2011年10月23日 18:09 ]

イベントに登場した(左から)山田優、香里奈、西山茉希

 女性ファッション誌「GINGER」(幻冬舎)の創刊2周年を記念したイベント「ヴィーナス誕生祭2011」が23日、東京・恵比寿の恵比寿ガーデンプレイス内のガーデンホールで行われ、同誌でモデルを務めるモデルで女優の香里奈(27)、山田優(27)、西山茉希(25)らがモデルとして登場した。

 イベント前に取材に答えた香里奈は「毎回、読者の皆さんと一緒になって盛り上がれるのが楽しみ。今回も一緒に盛り上がっていいステージができたら」。ランウェイなどを歩く際もステージから観客のファッションを観察しているといい、「こういうものはやってるんだなとか見てますね」と香里奈。山田も「(ステージから)見えますよ。トークとかしている時もずっと見ています」と話し、笑いを誘った。

 また、同誌のイベントには2回目の出演となる西山は「読者の皆さんとおしゃれを交換し合えるというこの場を楽しみたい」と話していた。

 イベントでは、香里奈らトップモデルによるファッションショーやトークショーのほか、青山テルマ(23)、土屋アンナ(27)によるミュージックライブミニなども行われた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2011年10月23日のニュース