ケンコバの強烈ツッコミ 陣内智則タジタジ「もうええやろ」

[ 2011年8月14日 07:48 ]

ミス・メーテルコンテストのステージ上でケンドーコバヤシにキスするハリセンボン・近藤春菜。右は陣内智則

 お笑いタレントの陣内智則(37)が13日、パチンコ「びっくりぱちんこ銀河鉄道999」の発売を記念して都内で行われた「ミス・メーテルコンテスト~女性芸人のNo・1メーテル決定戦」で司会を務めた。

 交際が明らかになった24歳の一般女性について、ともに進行役を務めたケンドーコバヤシ(39)に激しく突っ込まれ、タジタジになっていた。

 イベント冒頭でVTRのフリをしようとした陣内に、ケンコバは「ええっ?彼女の話は?あやうく本題を聞き逃すとこやったわ」と切り出した。「もうええやろ」と嫌がる陣内に、ケンコバは容赦せず「どんな子なんですか?親友やろ、俺ら。彼女のおしりとおっぱいのサイズ教えろよ!」と強引に迫った。

 コンテストでは、ハリセンボンの近藤春菜(28)、箕輪はるか(31)、椿鬼奴(39)ら女性芸人6人が、メーテルのコスプレ姿を披露。名シーンの再現コーナーでは、春菜がケンコバに約10秒の熱いキスをお見舞いした。これが効いたのか、審査委員長のケンコバは優勝に春菜を選出。春菜は「芸能界に入ってよかった」と大喜びしていた。

続きを表示

2011年8月14日のニュース