「予想以上に…」ナイナイ岡村が人生初のお見合い

[ 2011年6月12日 06:00 ]

テレビ東京「ちょこっとイイコト」の企画で、派遣会社で働く31歳の女性とお見合いするナインティナインの岡村隆史

 ナインティナインの岡村隆史(40)が11日までに、人生初のお見合いをした。テレビ東京「ちょこっとイイコト 岡村ほんこんしあわせプロジェクト」(金曜後7・54)の企画で、「来年6月までに結婚」を目指す岡村をサポートする。

 相手の女性は31歳で、都内の派遣会社勤務。岡村が好きなタイプに挙げる上戸彩(25)や新垣結衣(23)と同様に、清そでかわいらしい透明感のある美女だという。岡村も「予想以上に素敵な人が来た」とメロメロ。一時期練習したピアノの話をするなど、汗をびっしょりとかきながら必死にアピールした。

 ただ、女性から大物Jリーガーと同席した飲み会でのエピソードを聞かされ、「一般人でそんな有名人との飲み会ってあるか?」と首をひねる一幕も。

 お見合いを終えると「ホンマに飛び込んでみようかな。長く付き合いたいので、結婚の時期は後ろにずれるかも」と、ぞっこんの様子。相方の矢部浩之(39)よりも「先に結婚したい」と挑戦状まで叩きつけた。

 このもようは17日午後7時からの「ちょこっとイイコト」2時間特番で放送される。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2011年6月12日のニュース