小島陽菜に“集中攻撃”「絶対無理だね」

[ 2011年2月11日 08:14 ]

発表会に登場したAKB48の小島陽菜
Photo By スポニチ

 大島優子(22)、前田敦子(19)、板野友美(19)らアイドルグループ「AKB48」のメンバー7人が10日、都内で行われた「AKB48を、母校に呼ぼう。中学・高校・大学別 つながれ母校選手権~みんなの学校に、AKBがやってくる~」プレス発表会に出席した。

 “卒業”をテーマにした「AKB48」の20枚目のシングル「桜の木になろう」(16日発売)にちなみ、同級生・卒業生向けSNS「セレンド」にて企画されたもの。卒業といえば、新しい生活のスタートでもあるということで、これから何か始めたいことは?と聞かれ、小島陽菜(22)も「いつも起こしてもらっているので、目覚ましなしで起きられるぐらいに頑張ります」と決意表明。しかし、メンバーからは「絶対無理だね」と“集中攻撃”を受けた。

 他のメンバーも「今年20歳になるので一人暮らしをしたい」(前田)、「7月に20歳になるので、私生活を正そうかな」(板野)、「ゴルフをやりたいです。打ちっぱなしを挑戦したい」(大島)、「部屋が汚いので、今年は気持ちを新たにして気持ちよく生活したいなと思います」(渡辺麻友・16)と思い思いの目標を掲げた。

続きを表示

この記事のフォト

2011年2月11日のニュース