挑戦だ!市原隼人が新社会人に熱いメッセージ

[ 2010年4月2日 06:00 ]

 俳優の唐沢寿明(46)と市原隼人(23)、シンガーソングライターのGACKT(36)の3人が、6日から放送されるアサヒ飲料のCMにそれぞれ起用される。

それに先立ち1日朝には、この日限定でテレビや全国各地の屋外大型ビジョンで、新社会人に向けて3人が応援メッセージを送った。
 唐沢が送ったのは「未来の自分は、今の自分がつくる」というメッセージ。自分を信じて前向きに突き進むことの大切さを、決して平たんではなかった自らの人生を踏まえて語った。GACKTが送った言葉は「自信とは、他人から与えられたものではない」。自信とは自らが築いていくものという意味が込められており、自分のスタイルを貫いているGACKTらしいメッセージだ。23歳の市原は「若さの特権であるチャレンジ精神」について、同世代の若者に向け熱い言葉を投げかけた。
 いずれも自分なりのスタイルを確立し、前向きに進んでいる“人生の先輩”としての貴重な言葉ばかり。この日限定のCMだったが、見逃した人にもチャンスは残されている。6日10時までの期間限定で「ワンダ」のサイトで配信中。また全国17カ所のイベントスペースや街頭では、3人の起用を告げるスポニチ特別版が配布される。

続きを表示

2010年4月2日のニュース