×

朝倉未来と対戦した男が椅子攻撃で相手出血に有名人も反応 平本蓮「素人の乱闘とか危ない」

[ 2022年11月2日 19:24 ]

久保田覚のインスタグラム(@satoru_kubotaa)より

 昨年11月に行われた1000万円企画で朝倉未来と対戦した“会津の喧嘩屋”久保田覚(25)が3日に開催される「BreakingDown6」の前日会見で対戦相手に椅子を振り下ろしてケガをさせるアクシデントが起こった。このアクシデントにネットは騒然となった。

 「BreakingDown6」の前日会見でアクシデントは起こった。久保田が「そろそろ本性出せよ」と挑発すると、対戦相手のアドリブまさおが反論しようとしている途中に久保田は椅子を持ち上げてまさおの顔面に振り下ろした。これで、まさおは左側頭部から出血するアクシデントが起こった。

 このアクシデントに同じ名字のお笑いコンビ「とろサーモン」の「とろサーモン」久保田かずのぶは自身のツイッターで「俺もやりすぎるけど、もっとやりすぎてる久保田がいるみたいだ。DMで「“何したの”て来てるけど俺は今、綺麗な色をキャンバスに落とし込み今から水色を薄めに空を塗り仕上げるところだよ」と反応し、「#久保田やりすぎ」というハッシュタグを記した。

 格闘家の平本蓮も自身のツイッターで「ブレイキングダウンはいつか重傷者が死人が出るんじゃないかって思ってたけど加減の知らない素人の乱闘とか危ないし、よくないと思います」と率直にコメントした。さらに他のツイートでは「弱者を自分の私利私欲の為にボロ雑巾のように扱い怪我人を出して注目させて権力を持った成金共だけが裏では収益が出たとニンマリ笑ってる。こんな事許されるのか?許されたとしても使われた人間は可哀想だ。でもしょうがない。貴方が出たかったんだからそんだけ汚い所」とつづった。

 キックボクサーの芦沢竜誠は「筋が通ってない不良が1番嫌い。そんなのを使ってるブレイキングダウンくだらねーな。ブレイキングダウンに乗っかってる芸能人の奴らも格闘家の奴らもみんなくだらねーな。恥晒し共が文句あんならプロでやれ。目先の数字で朝倉未来にごま擦って尻尾振ってるやつのこれが代償。お疲れ!」とコメントした。

 さらに芦沢は「俺が朝倉未来とコラボしない理由は訳の分からない奴とコラボしてる奴と俺がコラボするわけがない。俺は強くなる事だけを考えている」とツイートすると朝倉未来が「君弱いじゃん」とひと言だけ返信した。するとそのツイートを引用して芦沢は「まだ弱いからもっと上を見てるから今強くなる為に辛い事やりたくない事も日々頑張ってみんなを見返そうとしている。文句ある?」と反論した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月2日のニュース