×

朝倉未来と対戦した男が椅子攻撃で試合相手が出血…ネット騒然「やりすぎ」「酷すぎる」の声

[ 2022年11月2日 19:04 ]

久保田覚のインスタグラム(@satoru_kubotaa)より

 昨年11月に行われた1000万円企画で朝倉未来と対戦した“会津の喧嘩屋”久保田覚(26)が3日に開催される「BreakingDown6」の前日会見で対戦相手に椅子を振り下ろしてケガをさせるアクシデントが起こった。このアクシデントにネットは騒然となった。

 「BreakingDown6」の前日会見でアクシデントは起こった。久保田の今回の対戦相手は茨城県出身の元プロボクサーで、借金が4000万円あり、キャバクラ嬢とアフターするために大会へ応募したアドリブまさお。オーディションでは久保田に対戦要求をして、なんとキスをするというパフォーマンスが受けて対戦することになった。

 この日も、乱闘を起こしそうになった出場選手を「止めてください」と止めたり、久保田にキスするなどまさおのペースに。久保田が「そろそろ本性出せよ」と挑発すると、まさおが反論しようとしている途中に久保田は椅子を持ち上げてまさおの顔面に振り下ろした。これで、まさおは左側頭部から出血するアクシデントが起こった。

 ネットでは「ちょいやりすぎ」「どう考えてもやばすぎる」「椅子で殴りかかるなんてエンターテイメントじゃないし誰もそんなの求めてない」「あれは良くない。酷すぎる」「少し度がすぎてるとは思う」などと衝撃の声が多くあがった。

続きを表示

2022年11月2日のニュース