ロッテ・佐々木朗希 野球選手でなかったらやりたかったことは?千鳥・大悟の「クセ強」質問に回答

[ 2022年12月30日 11:08 ]

<ロッテ・佐々木朗希契約更改>契約更改を終え、報道陣の質問に答える佐々木朗(撮影・島崎忠彦)
Photo By スポニチ

 ロッテの佐々木朗希投手(21)が、29日放送のテレビ東京「プロ野球!クセ強ベストナイン」(後11・15)にVTR出演。もし野球選手でなかったら、何をやりたかったかを語った。

 MCの千鳥・大悟(42)がリモートでインタビューを行い「野球をやらなかったとしたら、どのスポーツをやりたかった?スポーツ以外でもいいよ。それこそ芸人でもいいし、俳優、歌手でも」と野球選手になってなかったら何になりたかったを尋ねた。

 佐々木は「田舎で畑仕事をやってみたいです。たくさん野菜を育てたいです」と笑顔。大悟も「これは引き出せないですよ」とほっこりする答えに喜んでいた。

 また、佐々木はこれまで対戦した打者で一番、クセが強かった選手として「ソフトバンクの三森さん」と回答。「打ち方とか打席の立ち方のクセが強い。逆にクセがあって他の人と違うので、そこは変えるようにしています」と対戦時は注意を払っていることを明かした。

続きを表示

2022年12月30日のニュース